

TOP

現在テスト期間突入ということもありまして、執筆が極めて遅れております・・・。


数人からは「とっとと書けー」的なこと言われてますが、テスト終わる16?17日までお待ちくださいませ・・・。

続きかくの忘れてた。

タイトル通りです。

期待せずまっててね(

七月八日~成美(体育館)

―七月八日 学校―
「眠い…」
ふぁぁ、と大きな欠伸を噛み殺しながら授業を受ける。…あの変な夢の所為なんだよな。しかもご丁寧に昼寝の時とかはみていない。
「と、なるとだ…」
寝よう。俺は腕を枕に寝ることにした。


続きを読む »

③一休みする ~ 夢間

③「それにしても、この人の量・・・。いったいどこから湧いてきたんだか」
改めて通行人の多さを痛感しげんなりとなる。
「どこかで一休みしたいものだな…」
人波に揉まれながら休める場所がないか探す。だが、どの休憩所も人で満たされ休めそうな雰囲気がない。

続きを読む »

選択肢『②ひとりでいく』~

②(ひとりでいく)
「まぁ、駅前にでも出て俺も祭りに行くかな」
加奈恵はすでに祭りに行ったらしく、家には誰もいないようだ。
「ばーちゃんは祭りの運営の手伝いだっけ」
机の上に置いてあった小遣いの二千円を手に取り家を出た。………賑やかだなぁ。駅前は七夕の飾りできれいに彩られ、その飾りの下に広がる露店の食べ物の匂いが俺を誘惑する。
「さて、何か食うかな。雰囲気は大事大事っと」
取りあえず近くのたこ焼き屋で六つ入りの揚げたこ焼きを買うことにした。……六つって意外に少ないのな。すぐになくなった。まぁ食い終わったことだし、

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
